おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

最近気づいてショックだった事

2020-08-20 | 雑記
ますます熱いですね。 こらあかん
でも今週末になれば少しマシになりそうですな。



最近気づいたこと・・

この写真。 細野高原の時のですな。
自撮りは滅多に撮らないのよね。まして全身 は。


・・・・




足、短くね ? (@_@;)
でも プロテクターとか入ってるし ・( ̄。 ̄ )ボソ


自分では人並みより少し長いかな?と信じて
いましたがやっぱし昭和体型だったの?
  今頃気づいたんかーい

というのは大汗かいてバイクに乗ってる
ライディングパンツの中も汗だくでくっついて
停止時に足がスッと出ずに焦る事しばしば
 そもそも長ければ問題ないよ

愛機R1200GSはプレミアムスタンダード・
日本向けはローダウン標準でシート高は800/820
(車高調整スイッチで3、4cm上がるけど)

凸凹あったり滑りそうな路面だとシートは
下げたいところですが 膝の曲りがきついので
「Hi」にしています。
でも信号待ちの度にモゾモゾしているのも怪しい  (~_~;)

いっそジーンズかストレッチパンツで行くか?
と思うのですが、せめて膝パッド位は無いと危険・


で、安くて軽くてずれなくて涼しくて安全な物
探してました。 相当都合よい話ですな



これ、良さげじゃん  
どこで作ってるか知らんけどTAICHIだし


履いてみました


膝部分もさほど不自然じゃないですね
正座は出来ないけどお店には入りやすいね。


下側にベルクロがあるのでずり下がらないけど、
袋状になってるから外すときは全部脱ぐようですね

これなら涼しげなスリムパンツ履いて「モゾモゾ」
せずに足が(少しは)長く見えるかなぁ



 君に言われたくないね

そうこうしてる内に涼しくなっちゃったりして。



ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
« 朝日を見に行くだけね | トップ | 海が見たいぞ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事