おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

正月恒例パトロール三昧

2021-01-06 | ちょっとそこまで
冬季休暇も終わっちゃいましたね
6日の初出勤で感染者、濃厚接触者がいなければ良いのですが・


憂鬱が続く東京の元旦は快晴でございます。
延々とテレビ見てるのもいかんと
毎年恒例の都心パトロール

空いていて気持ちよく走れますが
皇居周回のジョガーが例年より多いみたい。

今回は日比谷公園を散策

冷え込んだ朝に凍り付く風景が映りますが
池の日陰部分に薄氷があるくらいでした。

  だーれもいないみたいでしょ

日比谷公会堂の耐震工事は傍目には進んで
いるように見えず廃墟感が出ていました・サビシイ


翌2日も冷え込みが緩かったのでGS出動
9時半過ぎの出発だったので三浦パトロール

第三京浜~横横で横須賀から海沿いを走って三崎港
くろば亭に行列ができてました。元旦から
やってるんですね~ ヒマ人(自分含め)の多いこと。
葉山あたりで車の数が急に増えたので帰還となりました。
 
写真も撮らずに走りっぱなしでしたが
走り初めができたので良しとしましょう。

3日目は秩父パトロール(墓参りですな)

最初の非常事態宣言時のように弁当買って
武甲山を眺めながらいただきます。
   またあの時みたいになるのかしらね?

ご先祖様にも無病息災をお願いして牛を見に高原牧場へ。

今日も山がよく見えますね

牧場はまだやっていませんがさんを眺めることはできました。



休み中、あかね朝夕散歩はもちろんしてますが
不満なのか「おいおい!もっとかまえよ」
プレッシャーが凄い

はいはい、明日は散歩ロングにしましょうね

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年の正月休み | トップ | のめこい湯 ♨ »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事