Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

5月のスケジュール

2006-04-26 01:57:26 | ライブスケジュール

いよいよG.W.。皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか?

今月のライヴは前半に固まってしまいましたが、新しいラインナップも加わって、盛り沢山な内容です。

お時間のある方は、ぜひ×2 遊びにいらしてくださいネ♪

                                                              スケジュールは随時更新

                                                   

6日()19:30~ 東郷町「みんなの家」 charge\400-

      http://mib.web.infoseek.co.jp/index.html

          ソロ(Vo&key)

今回が初出演。久しぶりにソロでのライヴです。名鉄(豊田・赤池方面)米野木駅すぐ近く。お店の名前通り、気の合う仲間が集まるような、温かい雰囲気のお店です。料理もとっても美味しいですよ♪

                                                   8日(月)20:00~ 岡崎「SATIN DOLL」 charge\1000-

          with 杉丸太一(p)  ゲスト:安田基郎(b)

12日()20:30~ 池下「BAR Strega」 charge\500-

          with 増田涼一郎(g)

18日(木)20:00~ 岡崎「SATIN DOLL」 charge \1000-

  山田雄治4+2  

 山田雄治(Ts)+安田基郎(b)+田中良明(Dr)

  +杉丸太一(p)+ヒロ北川(g)

19日()21:00~ 新栄「TOMI'S BAR」 charge\500-

           with 増田涼一郎(g)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに楽しかったです。 (Ohashi)
2006-05-07 01:10:37
久しぶりに楽しかったです。
又、土曜日にあれば行きます。
返信する
たいへん御無沙汰しておりました。 (ショウヘイ)
2006-05-09 02:46:02
たいへん御無沙汰しておりました。
とても素敵なライブでした、
来週も楽しみにしています。
返信する
*To Ohashiさん (テツモトミキ)
2006-05-11 22:25:27
*To Ohashiさん
大変遅くなりました!
先日はわざわざ遠い所まで、
本当にありがとうございました♪
短い時間だったと思いますが、
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします(^^)

*To ショウヘイさん
本当にお久しぶりでしたね。
お元気そうで何よりです♪
遠くまでお越しいただいて、
本当にありがとうございました。
来週はSAXカルテットなので、
もっと楽しい感じのライヴだと思います。
もしお時間があれば、またお待ちしております♪
返信する
5/19のTomi'sでのライヴ聞かせていただきまし... (thonda)
2006-05-20 23:02:23
5/19のTomi'sでのライヴ聞かせていただきました.終わってから調子に乗って「あの日に帰りたい」などを弾いた者です.楽しい時間が過ごせました.ありがとうございます.次回のTomi'sも行く予定でいます.またすてきな歌声を聞かせてください.
返信する
*To thondaさま (テツモトミキ)
2006-05-21 23:16:34
*To thondaさま

どうも、書き込みありがとうございます♪
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます。
あの日はthondaさんの演奏も聴けて、
楽しませていただきました♪
「あの日に帰りたい」、ヨカッタです。
ぜひまた聴かせてくださいネ。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
近く山田雄治などを出演したみたい。 (BlogPetのてつこぱんだ)
2006-05-29 11:06:00
近く山田雄治などを出演したみたい。


返信する

コメントを投稿