Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

近日公開・・?

2005-08-10 07:01:28 | バンド

先週、東京で一緒に演奏していただいたピアニストの方も、インターネットで知り合ったのですが、自分の活動の幅を広げるため、メンバー募集etcのサイトは、普段からよくチェックしています。先月ぐらいにちょっと気になるバンドを見つけて、先日そのバンドの練習に参加させていただきました。

昨年結成されたばかりのバンドとのことですが、ヴォーカリストが  先月脱退してしまって、バンドとしては路頭に迷っているらしい(笑) まだ詳しいことはよく分からないのですが、メンバーの皆さんは、それぞれ他でも活動されているそうで、バンドとしてはまだあまり固まっていない感じもありますが、実力派のソウル、ファンク系バンドです。  この日は私の敬愛する、アレサ・フランクリンの曲を中心に、4曲歌わせていただきました。ホーンセクションも入った、私の理想とするバンド形態で、しかも自分の大好きな曲を歌えて、私自身はとても楽しんで歌わせていただきました。練習後はそのまま帰ってきたので、メンバーの皆さんの感想etcは伺っていないのですが、私のほうは、1~2曲だけの参加でもいいので、ライヴで歌ってみたいなぁ、と思うバンドでした。

正式にメンバーになれるかどうかはまだ分かりませんが、結果はまたここでお知らせしたいと思います。乞うご期待・・(笑)

コメント