Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

ライブ告知

2014-05-26 07:38:00 | ライブスケジュール

6月7日()

池下「BAR Strega (ストレガ)」

ソロ ( Vo&P )

オープニング・アクト / 蠣崎未来 ( Vo&Gt )

18:00 Open / 19:30 Start 

Charge  投げ銭

                                                       

という事で、次回のライブは、久しぶりの我がホーム、ストレガさんにて。
そして急遽、未来ちゃんも出演して頂けることになりました。
ストレガ・ファンの皆さま、彼女の歌は必聴です。お待ちしておりまーす。

コメント

Welcom To My Room Vol.1

2014-05-26 07:37:09 | ライブのあとに

5月10日(土) @ 58月

毎度のことながら・・大変遅くなりましたが、イベント企画第一弾は、おかげさまで無事終了。お忙しい中、お越し下さった皆みなさま、本当にありがとうございました♪♪

                                                       

                                                       

140510_203755

まずは一人目のゲスト、蠣崎未来ちゃん。

そう、彼女に初めてお会いしたのも、この58月。あのどしゃ降りの日でした。
神戸を中心に、関西圏では既にメキメキと頭角を現している彼女ですが、
意外にも、名古屋はこの日が初歌い。
年齢的にはまだ若いのに、しっかり地に足の着いた感と、何とも憂いのある歌。
お客様も、すっかり引き込まれている様子。
これからは東へ行くことも増えていくのだと思いますが、
今後の活躍が本当に楽しみです。

                                                        

140510_213405

二組目のゲストは、井咲さん&塁さんのデュオ。

今回、イベントが延期になったおかげで、お二人の出演が叶った訳ですが、
My Room が、ワンルームから一軒家へ、何だかグレードUPした感じ(笑)。
その迫力ある演奏に、お客様もグイグイ前のめりになっていく。
お二人とは2月にもご一緒させて頂いて、小ぢんまりした空間で聴くのも良いのだけれど、
個人的には、こういうステージの方が、音の広がりとか世界感が、
存分に発揮されるような気がしました。

                                                       

Image003

最後はこの方、イトウダイさんの登場。
図々しくも、部屋の主である私が、トリを務めさせて頂きました。
ライブにかけては、百戦錬磨のダイさん。漫才のような二人のやり取りが面白かった、なんて有難い声も頂きましたが(笑)、一軒家からワンルームにしっかり戻して頂き、本来のMy Room 感いっぱいの和やかムード。

ダイさんバンド「double double(ダボダボ)」の皆さんと共に、東京では何度かサポートをして頂いていますが、デュオでの演奏は、この日が初。私の拙い演奏をぐっと引き上げ、いろんな面で支えて頂きました。

そしてアンコールでは、無理やり全員ステージへ。失礼ながらスタッフに徹して頂いたモミーさんにもご登場頂き、大フィナーレ。かなりグダグダな感じで、無事終了と相成りました(笑)。

                                                       

終わってみれば、約3時間の長丁場。盛りだくさんの一大イベントに!
お帰りになるお客様の、たくさんの笑顔が印象的でした。

素晴らしいゲストの皆さま、お集まり下さった素敵なお客さま方、
すべて「My Room」のおかげで得た、私の財産・・
温かい拍手に包まれながら、幸せを感じていました。
是非とも2回目を実現して、「My Room」を続けていきたいと思います。

                                                       

未来ちゃん、井咲さん、塁さん、ダイさん、

そして、モミーさん、

ジョージンさん、58月のスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

コメント

明日です。

2014-05-09 07:00:43 | ライブスケジュール

お久しぶりの皆さま、

はじめましての皆さま、

10日(土)は、いりなかでお待ちしております。

                                                       

ご予約も、まだまだ受付中。

当日急遽の方も、どうぞご一報下さいませ。

(ご連絡は、tetsu-pee@c.vodafone.ne.jp まで。)

                            

コメント