Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

新メニュー

2009-05-07 12:22:48 | お店情報

Image450

これから暑い季節に向けて、カレーを作りました。

ひよこ豆の入った、「スパイシーキーマカレー」

ご飯かパンをチョイスしていただけますが、元々ナンとの相性がいいので、パンにもとっても合いますよ。但し、香辛料をしっかり効かせているので、辛いものが苦手な方には、残念ながらおすすめできません

「サンデー&ホリデーCafe」では、ドリンクとアイスクリームがセットに。ドリンクには、ビールも入っています♪

ドライバーさんたちのために、バクラー(ノン・アルコールビール)も入荷しました。暑い日には汗をかきながら、カレーにビール・・なんて、いかがですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっカレー美味そう(^O^) (よこちゃん)
2009-05-08 23:03:11
あっカレー美味そう(^O^)

食べ行きたいですぅ♪
返信する
*よこちゃん さま (テツモトミキ)
2009-05-09 17:04:14
*よこちゃん さま

ありがとうございます。
またいつでもいらしてください♪

先日は長時間、ありがとうございました。
あの後は、いかがでしたか・・?
またお話し聞かせてくださいね(^m^)
返信する

コメントを投稿