Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

食べました?

2009-05-15 16:34:41 | その他

Image453_3 ミスター・ドーナツの新商品、

「ドーナツ・バーガー」と「ポテド」

先日、何を買おうか迷っていると、「よろしければ、こちらの新商品いかがですか」と言う、店員のおネエさんのあまりにも爽やかな笑顔に、思わず買ってしまいました(笑)

                                         

Image455_3「ポテド」はそのまま、じゃがいも味のスティックで、ケチャップも付いています。「ドーナツ・バーガー」は、ハンバーグに見立てたクランチ・チョコに、いちご味と抹茶味のホイップが挟まった2コ入り。味はまぁ・・って感じですが、こういうミニチュアものって、特に女の子は好きですよね。お土産やお子さま向けには、あると思います(^^)

よろしければ、一度お試しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿