野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

クジ運にも見放されたか

2006-09-25 21:50:05 | 野球情報
駒大苫小牧の田中を獲得出来ず。
あ~あ、残念

今年の夏、クソ暑い中、甲子園で野球観てたん思い出すわ。
結構負けてたのをひっくりかえして逆転勝ちやった。
面白かったな。

あの頃はまだまだBsの試合もあったのに、残りはわずか2つ。
明日と明後日は完全燃焼やで。

しかしながら仕事があるから途中参加。
最初から観れる人が羨ましいわ。

今年は楽天相手に勝ててないような気がする。
特にスカイは。

別に負けてもええから今年の最後の思い出つくりにいってこよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mar@R)
2006-09-25 23:32:56
ど~も。

もうすぐシーズンが終わるな~。

オフシーズンは冬眠か??
返信する
明日行きたいな (川柳)
2006-09-25 23:39:38
平野帰ってくるらしいね~
返信する
コメントくださった方々へ (驚牛)
2006-09-26 00:14:57
>mar@R先生

今度10円持っていくわ。

ホイール一緒にみにいこ



>川柳師匠

1軍での試合長いことあいとるから、ええ動き出来るか心配やな。

返信する
ドラフト (妃垣俊吾)
2006-09-26 02:09:07
履正社の土井選手を獲得しましたね。うまく育てばナニワのゴジラとナニワのミニラのセットで売り出せるでしょうか…?
返信する

コメントを投稿