野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月18日(日)ロッテ戦

2008-05-18 23:03:01 | 08.ロッテ戦を観に行った


あ~疲れた。
「行けー行けー」と「たからーかーにー」は、よーさんうとた。

恐怖の8番バッター、日高が今日も活躍。
8番で3割あるから、相手ピッチャーも手を抜くところが無いで。

ほんで、今日のヒーローは、北川。
記録はヒットになったけど、エラーでもええんちゃうんていうプレーが2回あった。しかも連続で。
なんか3塁狙われてるんちゅやろか。
ほんま試合を盛り上げてくれました。
リリーフエースの加藤並みの演出には、アカデミー賞あげてもええぐらいの感動をもろたわ。


サインは礼儀正しくもらいましょう。




10.19の憎まれ役。



前の日のヒーローインタビューで、今江が大量得点差でも逆転するのは「強いチームだからです」とかいうてたけど、5位やで。君達。
6位やで、僕達。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿