野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

7月7日(土)楽天戦

2007-07-07 19:15:22 | 07.楽天戦を観にいった 



試合前に松島へいってきた。
そのときに乗った電車がアニメ号やった。




ご存知かとは思うけど、一応左からハカイダー、仮面ライダー、ゴレンジャー


L・L、LはLOVEのL。
こんなんもあったで。



試合が始まる前にぶらっとしてたら、正面入り口のへんでぶぉ~~という音とともに木のにおいがしてた。なんやろて思たらこれやった。


ほんで去年はカラスコダイブをやってたけど、今年はそれはなかった。
そのかわりにジャパンていうグループと一緒にカラスコが踊ってたわ。
一般人の参加できるイベントとして、チューチュートレインの最初の並んで順番にまわるやつをやってた。

もちろんBSユニを着てたおれは参加せず。
踊ってみませんかと指名もされず。



そうそう、なんか新しいキャラ増えとったわ。

こいつ。
赤、青、黄と3色のパターンがある。
特に目立つことはせえへんけど、2人でどつきあいのパフォーマンスしてた。




今日も楽天ファンは多かった。
うちは大阪ドームでもこんなにはいらへんちゃうか。



試合は7回に大引き犠牲フライト日高の2ベースで2点とった。
1点先制されてたんやけど、これで逆転。
へぇーめずらしいもん観たわ。
そして連勝や。

う~ん、今日も野球の内容は薄い日記になってもーたな。


試合
1日本ハム7944314.587-65
2ロッテ7640306.5711.568
3ソフトバンク7840353.5332.566
4西武7537362.5072.069
5楽天7633412.4464.568
6オリックス7831443.4132.566


日本ハム ロッテ ソフトバンク 西武 楽天 オリックス 交流戦
1日本ハム-4-3(2)3-8(0)5-5(1)7-5(0)7-5(0)18-5(1)
2ロッテ3-4(2)-6-4(2)5-5(1)6-3(0)7-4(0)13-10(1)
3ソフトバンク8-3(0)4-6(2)-5-4(0)5-6(0)7-3(1)11-13(0)
4西武5-5(1)5-5(1)4-5(0)-7-3(0)7-3(0)9-15(0)
5楽天5-7(0)3-6(0)6-5(0)3-7(0)-5-4(1)11-12(1)
6オリックス5-7(0)4-7(0)3-7(1)3-7(0)4-5(1)-12-11(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿