野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

6月7日(土)広島戦

2008-06-07 22:01:32 | 08.交流戦を観にいった
今日はなんか人多い。
ピンクリボンいうのやってた。
乳がん撲滅のキャンペーンらしい。

乳がんの検査やってくれるんかいな思て、うちの嫁はんが診てもらいにいったら、予約制やから予約して来年来てやって。
なんじゃそら、ほんなら大々的にキャンペーンてせんでもええやん。


入場のときにくばっとったピンクの紙を広げたとこ。
今日はベースもピンクやった。





試合は昨日に続いてボロ勝ち。
広島弱いやん。




絶好調の大ちゃん




帰りの新幹線から撮った新球場。
こんなんで来年に間に合うん?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 22:30:49
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 10:24:53
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://Rq92QYC.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 07:38:32
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://786Bb8m.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 11:10:06
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://c7wAibb.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿