野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

6月2日(土)横浜戦

2007-06-02 23:40:51 | 07.交流戦を観にいった 



去年の今頃って、清原の逆転満塁ホームランがあったころやな。
あのときは気持ちよかった。

ほんで今日から阿部ちゃんが復帰してた。
セカンド守っとったで。
右・左で後藤と使い分けされるんかと思っとたのに違たな。

その後藤も5回にすごいプレーしよった。
これで後藤も今年の守備の運を使い終わったんちゃうやろかってやつや。
ランナー1・3塁のピンチの場面。
2遊間を抜けそうな打球をジャンプしてとって、そのままセカンドへトス。
そしてゲッツー。
1塁のアウトはおまけって感じやったけど、ええプレイ観れたわ。

試合は序盤から横浜のエラーが2つも出てきたんやけど、Bs打線はいつものようにラロッカ・ローズしか当たりがなく、続かへん状態。

平野はよかったけど、三浦はそうでもないで。
変化球でうまいことかわしとった感じ。

せやけど、7回に阿部ちゃんのレフトへの綺麗なタイムリー、そのあと珍しく日高のライト前ヒットで1・3塁になって、下山が倒れた後に村松がレフトオーバーの2点タイムリー2塁打で3点とれた。

平野は完封出来ひんかって、抑えはいつもどおり加藤大輔。
最後に暴投を連続してやったけど、勝てた。
貧打戦のわりには3時間かかとった。

おまけ


ほっしーとほっしーな



試合
1ロッテ5230184.625-92
2ソフトバンク5731242.5642.587
3日本ハム5529233.5580.589
4楽天5326261.5003.091
5西武5324272.4711.591
6オリックス5520323.3854.589


ロッテ ソフトバンク 日本ハム 楽天 西武 オリックス 交流戦
1ロッテ-5-3(1)3-2(2)6-3(0)5-5(1)5-3(0)6-2(0)
2ソフトバンク3-5(1)-8-3(0)5-4(0)5-3(0)7-3(1)3-6(0)
3日本ハム2-3(2)3-8(0)-7-5(0)4-3(1)5-4(0)8-0(0)
4楽天3-6(0)4-5(0)5-7(0)-3-4(0)5-2(1)6-2(0)
5西武5-5(1)3-5(0)3-4(1)4-3(0)-7-3(0)2-7(0)
6オリックス3-5(0)3-7(1)4-5(0)2-5(1)3-7(0)-5-3(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿