野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月17日(土)ロッテ戦

2008-05-17 22:32:31 | 08.ロッテ戦を観に行った
今日はええ試合やった。
こんな試合、最近観たことないで。

1回、2回でローズの3ランを含めて6点先制。
せやけど、2回のウラで7点とられた。
ダイナミックゲームやな。

オルティズがぼこぼこに打たれた。
次に出てきたのは、いつもの吉野、そしてヤング。
結果は、懸命なBSファンならわかると思う。

おまけに9回にはローズの退場。
後でわかったんやけど、顔が気に食わんから退場なんやと。
そんな理由でええの。

ローズはまだ怒りがおさまらんみたいで、ベンチからなんか投げ取った。
コリンズは長いこと抗議しとるしな。
レフトスタンドのファンは「はよ帰らせ!」とブーイング。
西岡は呆れて寝とるし。

あ~、ほんまええ試合やった。
なかなか観れへんええ試合観れた。


7回ウラの攻撃前には、センターバックスクリーンから鹿が登場

ちなみにこれは、この前ドームで撮った写真。
7回ウラが始まる前のSKYダンスタイムのときのセンター上段。


BS




GO


ダサー。
環境破壊なだけやで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿