野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

全然関係ないこと

2006-06-23 23:08:28 | 野球以外のこと
ほんまの日記。
今日は仕事ちゃんとした。有意義な時間をすごしたで。
そのあとは飲みにいった。だいぶ前にいっぺん行ったことのある店や。
なんか前行ったときはもっとうまかったような気がしたんやけどそうでもなかった。

明日は野球あるけどナイターやし午前中に買い物すましとこ。
百円ショップで買うた靴下すぐ穴あいてもーたしな。たばこも値上がりするし買い溜めしとかなあかんわ。
20カートンぐらい買うたろ。

うわ、ほんまに普通の日記で終わってもーたわ。

でもちゃんと順位表。
試合 勝率
ロッテ 71 41 30 0 .577 -
西武 70 39 30 1 .565 1.0
ソフトバンク 72 40 31 1 .563 0.0
日本ハム 71 36 35 0 .507 4.0
オリックス 71 30 40 1 .429 5.5
楽天 71 26 45 0 .366 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿