野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

4月17(日)オリックス対西武戦

2005-04-17 23:02:57 | 野球情報
打倒西武、獅子粉砕
ええ響きや。3タテくらわしたった。
今の西武弱いで。そら5位に落ちるわ。

今日は2階の店で昼飯たべた。西武の打撃練習みとっとらカブレラすごいわ。
むちゃくちゃ飛ばしよる。半分ぐらい柵越えやで。あほやなあいつ。

始球式はprideの高田がやりよった。ほんでそのあと何かごちゃごちゃいうとったわ。
みにこいやとか。

西口も全盛期すぎたな。今日はボールが高めにういとった。それを北川が見事にとらえたで。
打った瞬間わかるホームラン。そのあと、真宏も打ちよった。
連続して近鉄のテーマが流れて気持ちよかったわ。

川越もあんまりよーなかった。昨日の光原と同じでヒヤヒヤもんやで。
いつうたれるか心配やったわ。
せやけどなんとか抑えとったわ。
和田がおらへんさけよかったわ。
去年、あいつあほみたいにホームランうっとったさかいな。
あとは菊地原とか荻原とかで逃げ切った。

せやけど今日は人少なかったな。日曜やいうのに昨日よりはいってへんのとちゃうか。
1万人はいっとったんやろか。

しばらく大阪ドームで試合ないわ。次はゴールデンウィークまでまたなあかん。
土日のドームて8月までないな。スカイはあるけど遠いしな。
まぁ行くと思うけど。

明日からはホークス相手やで。せっかく5割に戻った思たのに、また借金生活になりそうやな。
1勝2敗がええとこやろな。
とりあえずがんばってくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿