野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

4月16日(土)オリックス対西武戦

2005-04-16 21:23:44 | 野球情報
今日は応援グッズもらえる。
何もらえるんやろおもっとたら、なんやよーわからんやつや。
ラッキーカードも金かかってへんただの紙やし。
選手の写真ぐらいのしとけや。

光原やったで3連勝や。
初回は両チームとも3人で攻撃終了。今日は投手戦やろかと思てたら2回に西武に2点もとられた。光原今日は調子悪かったわ。球のキレもなかったし。
やばいな。これは早めに交代やなと思とった。

ほんならガルシアがホームラン。よっしゃ追い上げるで。
次の回はランナー2人おいて北川がレフトへホームラン。
打った瞬間にいったとおもた。ええぞ北川。

そのあとまたチャンスが出来て、日高がタイムリー打った。
なんや今日はうちまくりやな。

西武の先発は川原や。応援団もいうとったけど、読売崩れのピッチャーやんけ。
いつもどおりコントロール乱れてフォアボールだしまくってヒット打たれてええ感じや。

明日は西口やて。てごわいな。
せやけど勝って3タテやで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿