野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

清原得点圏打率10割

2006-02-28 22:09:03 | 野球情報
今日の新聞を沸かした記事はこれ。
「清原得点圏打率10割!」
まだそないに打席にたってへんやん。

そうかと思えば暗い記事が載ってた。
セラフィニと光原が怪我やて。

ピッチャーもひとつやのにこいつら抜けたらええ奴おらんなるで。
開幕までにはちゃんと直しといてや。

↓怪我はここで直しましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清原選手 (妃垣俊吾)
2006-03-02 21:20:28
10割、続けて欲しいですね。無理とわかっていてもそう思ってしまうのはなぜだろうか。見出しマジックにはまったってことでしょうかねぇ(笑)。
返信する
まいどです (ててて06)
2006-03-02 23:26:04
まぁ、ここで怪我して今シーズン出られなくなったら10割キープですけどね。
返信する

コメントを投稿