野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

書くの遅れたけど

2006-02-27 23:38:10 | 06.生で観てない試合
昨日オープン戦みとった。
清原えらい人気やな。
いっこもうたへんかったけど。

まぁオープン戦やしええか。
ノリも0-3からキャッチャーフライやったしな。

ピッチャーの平野もええか思たけど、もひとつやな。
とりあえず中投げさして様子見るくらいやろ。

結局ボロ負けやったけど、まぁええで。
来週はドームに観にいくけど、そのときは勝ってや。

↓ポチッと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2006-02-28 21:22:32
はじめまして。



まだオープン戦ですからねぇ。

開幕までには心配な先発投手決められるようにして欲しいです。
返信する
どーもです (ててて06)
2006-02-28 22:05:07
コメントありがとうございます。

バファローズのために、情報を楽しく発信します。
返信する
よかったら (さんぽ)
2006-03-01 23:27:06
よかったらブックマークに追加させてください。
返信する
いいですよ (ててて06)
2006-03-02 08:51:49
追加してもらって結構です。

相互ブックマークというとこで、私もさんぽさんのURLブックマークさせてもらえますか。
返信する
Unknown (さんぽ)
2006-03-02 10:42:53
追加させていただきます。

相互ブックマークよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿