ち@行動記録

バイク弄りのメモ

顔交換とエアクリカバー製作

2021-08-13 18:32:00 | トリッカー整備


前の謎ライトカウルに飽きた訳では無いが
某オクでトラ車用?ニュー謎ライトカウルをゲットしたので交換してみる。


いよいよ夜間走行が困難なバイクになるんですね。
その昔トラ車にヘッドライト着けて無くてウインカーの光だけで暗闇を疾走してた人が居た話しを聞いた事が在るような。。

いつものシート貼りますが、平面が少なくて貼りづらい。まあ気にせんけどw


シワだらけやけど光が反射してワカランので良し。


貼るタイプのウインカー探してたらコレしか無かったのでコレ。流行り?の流れるヤツ。もう廃れてるとか言ったらダメですw


流れてますが静止画です。動画撮れよ。


お次は世間のセロトリ乗り達の間でエアクリエレメントのカバーに穴開けたりフタごと交換したりしてはるのを見て、エアクリ眺めながら色々模索してると最終的にこんな物に。



こんな物w


そこそこ吸気音がうるさいのですぐ戻すかもw
そろそろお山に行かないと。。しかし雨良く降ってたから荒れてそうやな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿