ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう・・・ (ごんぞー)
2006-08-30 23:19:01
どもです^^

これは、健康体ですね。

大丈夫、120歳まで生きれますよ!!!
返信する
いゃいゃ。。。 (mika)
2006-08-30 23:50:51
ごんぞーさん、これはもぅ明日をも知れぬ体ですょ

肺が二つもあるなんて( ̄▽ ̄;)!!

それにメッチャきれいですやん!!

私のよりきれいかも
返信する
ほぉほぉ。 (みどり)
2006-08-31 14:27:24
めっちゃキレイですねぇ!!長生きできそうですよねー♪♪
返信する
おひさです^^ (ひかる)
2006-08-31 14:32:43
と思ったら、おフランスに出張だなんて~

いいなぁ~(^▽^)

何しに?

・・仕事か(笑)



で、ヌードに反応して思わずクリック!

笑わせていただきました^^;
返信する
きゃーあ! (きぃ)
2006-08-31 23:31:12




なんて綺麗な骨なんでしょう







って・・・もっと見せろーーーーっ(笑
返信する
でも・・・ (ごんぞー)
2006-08-31 23:37:07
何か怪しいですなぁ・・・

もしかして、合成写真?

或いは、他の健康体の人の写真だったりして
返信する
関係なぃけど・・・ (きぃ)
2006-09-01 16:21:42
いつも、ごんぞーさんの名前を見かけると



勝手に「ごんちゃんだっ!」と思ってます(苦笑



でもそれってみかりんのワンコの名前なんよなぁ~(汗

返信する
ごんちゃん(^_^;) (mika)
2006-09-01 19:18:02
そぅいや、ごんぞーさん、ごんちゃんやね~

でもごんぞーさんとこのワンちゃんは、虎寅クンなんよね!

で、私んとこのワンコはゴンで~(^_^;)

なんだかわけわかんなくっちゃったょ

つぅか、これってホンマにぜうピ!!さんの体内なん(・・?

って話を元に戻そうとしてみたりして
返信する
もちろん!! (ぜうピ!!)
2006-09-01 21:03:05
みなさん、こんばんは。無事に帰って参りました。



なんだかどうも私の体がきれいのが気に入らないようで......



こうなったら思いっきり長生きして、きぃさんとこの老人モームの主になってやる。
返信する
テーマは『ごんちゃん』? (ごんぞー)
2006-09-01 21:38:41
ぜうピ!!さん、無事お帰りのようで。

お留守の間、阪神タイガースを応援し続けましたよ。そして、俺竜相手に何とか粘った『2勝1分』。

次の中日戦の時にも、是非ともおフランスに出張願えれば、良い結果が期待できそうで・・・。



ところで、『ごんちゃん』。

これはワイのガキの時のあだ名ですわ。

因みに、我が実家の犬は『虎寅(ことら)』です。わがまま野郎ですがよろしくです^^
返信する