ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

近日、自慢のヌード公開!!

2006-08-27 07:32:42 | 今日の独り言
今日からフランスに出張します。
その間は虎記事の更新がおそらくできそうにありません。
まあ、今の状況を考えるとたいして頑張って書く事もないんですけどね。

ということで、事前に記事を用意して、息抜きにこんな企画を考えてみました。

出張は今日出発し、金曜日の朝に帰ってきますので、その間のいつかに、最近とった自慢のヌードを公開します。
もちろん上半身のみですが、非常にきれいに撮れてます。

乞うご期待!!

追伸:多分リコメもままならないと思いますので、ご容赦を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~っ( ̄□ ̄;)!! (mika)
2006-08-27 12:22:13
ヌード公開って。。。(@_@;)

ぜうピ!!さん、ホンマに壊れちゃったんですね(^_^;)

それにしてもフランス出張って、前々から思ってたんですが、どんな会社ですか!?

メチャ羨ましいです

気をつけて行ってきて下さいね!

お土産楽しみにしていま~す
返信する
なんですと? (HIDE-X)
2006-08-27 18:38:16
ぜうピ!!さん!大丈夫ですか??お気を確かに…(笑)メッチャ期待しときます!なんちゃって…。

お気をつけて行ってきてください。
返信する