ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

7連勝で明日から首位決戦。

2007-09-06 23:53:10 | 阪神タイガース
今日は緊迫した試合展開。
押し気味に攻撃してはいたが、あと一本が出ず、三浦の前に無得点。
対するお杉もなかなかいいピッチング。


先に動いたのはこっちでしたが得点には結びつかず。
K→Fとつないでの最終回。

この3連戦、ある意味一番の殊勲者でもある相川がまたやってくれて、意外にあっさりとアンディがサヨナラを決めてくれました。
  

これで今季初の7連勝で2位キープ。
ナゴドでは延長の末、読売さんが勝って、1位、2位、3位がそれぞれ1.5ゲーム差で並んだ状態。

明日から阪神は東京Dで首位読売さんと決戦。
直対で叩いて一気に首位.......てのは言い過ぎ?

もうしばらく我慢して、今日もこれでいきます。

阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る