ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

まずは一つとりました。

2007-08-17 22:30:48 | 阪神タイガース
今日はあんまり詳しく見れなかったんですが、お杉が粘ってJFK。
広島さんの攻撃を1点に抑え、攻撃では広大の先制2ランと、


今日はあんまりいい所がなかった林ちゃんの犠牲フライできわどい(と言うか昨日のおまけ?)3点目。


この1点でかなり楽になりましたな。

球児はもう一つピリッとしない感じですが、なんとか抑えてくれてます。
今後のキーマンになることは間違いないわけですから、調子を取り戻してもらいたいですね。

しかし読売さんを3タテした好調広島さんとの3連戦を白星スタート。
ここんとこ投手陣が踏ん張っての試合が多いので、ここらでまた打線にドカンといってもらいたいもんです。

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る