ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

はい、次、次。

2007-08-19 22:56:28 | 阪神タイガース
今日は完敗。
打てませんでしたからね、3安打。

ボギーも悪いなりに粘って3回の3点のみ。
後をつないだ渡辺、江草、サジーもがんばりました。
計10安打で3点ですからね。粘りました。

今日の敗因は大竹を打てなかったこと。
というか1回表を簡単に抑えてその裏チャンスを作ったのに先取点をとれなかった。
あれが痛かったですな。

せっかくロード中に京セラドームで準本拠地試合6試合を組んでもらったのに3勝3敗の5割はちょっと残念。
とりあえず次の神宮でのヤクルトさんとの試合をしっかり勝ち越してナゴドでへ乗り込みましょう。

阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-08-20 16:23:33
3本しかヒット打ってない…↓↓
ボギーはよく粘りましたよね!
昨日は奥さん観に行ってなかったんでしょうか??笑
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-21 23:06:19
どうも返事が遅くなり......おとといの話になってしまいましたが、奥さん確かテレビに写ってたように思います。
3点取られましたが悪いなりに良く粘ってたように思います。
打てない打線が悪かったですね。
返信する