ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

絶倫ひげで5連勝!!

2006-08-09 21:52:25 | 阪神タイガース
ここまでくるといつ負けるのか怖くなってきましたが、先週の読売戦2連敗をうけて心に決めたひげ伸ばし。
今日まで負け無しの5連勝。
当然いつかは負けるでしょうが、ここまでタイミングよく勝ってもらうと気持ちいいですね。

今日は左のエース井川。


試合はあまりちゃんと見れなかったのですが、昨日の福原に負けず劣らずのピッチングを展開してくれた様子。
横浜さんにはもったいなかったかな?

打つ方はエラーも絡めて初回に3点。


その後は番長に抑えられてたようですが、7回に押し出しながら貴重な追加点。

井川は8回を5安打1失点。
9回の守りはジェフが2人斬ったあと、球児へ。
解説の皆さんも言ってましたがおそらく様子見の調整登板。
球速は145km/h程度でしたが、ストレートもそこそこ投げて村田をセカンドフライに。
無難に中日戦への準備完了といったところでしょうか。

しかし、フジさんも球児が出てきて1球で中継終わりいうのも、まあ予定していた事とはいえちょっと悲しい。
大急ぎでJ SPORTSに変えました。

なんにしても、3タテの準備完了。明日が楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。

よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒゲ様、おヒゲ様! (ごんぞー)
2006-08-09 22:36:25
どもです^^

来ましたよ、5連勝です!気分上々!って感じになって来ましたよ。

井川も良かったですが、何と言っても球児が出てきた事。

右肩は大丈夫そうで良かったです。

これで、中日3連戦が楽しみになってきました。
返信する
ごんぞーさん (ぜうピ!!)
2006-08-09 22:47:36
こんばんは。

来た、来た、来たー!! ですね。

いや~、喜びかた思い出しました。

中日さん、結局今日は勝ったみたいですが、なかなかしんどい試合してるようですし、苦手の中田は今日投げたみたいですし、ちょっと追い風吹いてきましたね。

楽しみです。
返信する
ひげ効果だ! (さかな)
2006-08-09 23:46:30
 こんばんわ!ひげ、伸ばし続けてくださいね^^連勝もきっと伸びますから・・・。

 追い風、吹き始めましたね。耐え忍んだ甲斐がありました。このまま、一気に抜き差って欲しいものです。今週末のナゴドが楽しみになってきました。

 今までの流れだと、最初の中日3連戦=3連敗→次の3連戦=2-1で勝ち越し→次の3連戦=3連敗、なので、次は勝ち越しのはず。勝ち越しといわず、3タテしちゃいましょう!今の流れなら大丈夫!と思ってます。
返信する
(@_@;)!! (mika)
2006-08-09 23:47:36
「絶倫ひげ」って凄いタイトルですね~

なんか赤まむしでも飲んでそう( ̄▽ ̄;)



5連勝なんて今季初じゃないですか!?

波に乗ってこのまま勝ち進んでほしいですね!

おひげさんのお手入れも念入りに頼みますよ(*^^)v
返信する
さかなさん (ぜうピ!!)
2006-08-10 00:26:33
そうですね、流れ的には勝ち越して、いや3タテを目指してもらいたいですね。

いい流れです、こっちは上昇、向こうは停滞.....楽しみです。
返信する
mikaさん (ぜうピ!!)
2006-08-10 00:32:10
『絶倫ひげ』はmikaさんのせいですよ。『ひげが伸びるのが速い人はス◯◯』なんて言われたので......(笑

赤まむしって、そんなん飲まんでも私はぜつ......

あかん、また、ヤバい話になってきた......

どうも私よりmikaさんの方が、こういう話を狙ってるように思うんですが.....

まあ、それはさておき、はい、ひげの手入れがんばります。日本一まで持っていきます。
返信する
Unknown (りっきー)
2006-08-10 07:58:21
ぜうピ!!さん、おはようございます!

ヒゲを伸ばしておられるとか。連勝を願いを込めて期待しています☆

昨日は井川もよく頑張り、いい試合でしたね。

このまま今日も勝って、3タテといきたいですね。

いい弾みを付けて、明日からのドラ戦に臨んで欲しいですね。
返信する
りっきーさん (ぜうピ!!)
2006-08-10 08:26:31
おはようございます。そうですね、今日こそ3タテいってもらいましょう!!

心配は今日の先発ですが......

返信する
( ̄▽ ̄;)!! (mika)
2006-08-10 11:54:59
飲まんでも…って。。。( ̄▽ ̄;)

御見それしましたm(__;)m

いえいえ、私はぜうピ!!さんが狙ってると思うからこそ、私のキャラやないけどコメントさせてもらってるわけでありまして



お髭さん、今日もツヤツヤ元気でいてもらって下さいね
返信する
ひげは剃れないでしょう。。。 (giichan0817)
2006-08-10 13:01:52
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

オシムJAPANに負けず劣らずの

健闘ぶりで5連勝しましたね。

今日も勝って連勝記録を更新!すると信じています。



今日は6時からTV中継あるので嬉しいです。

昨日、一昨日は、

ラジオもTVも高校野球が優先。。。だったので。

返信する