ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

こりゃうれしいーメキシコ土産

2006-11-13 21:28:02 | 味・酒・店
うちの部署の一人が先週メキシコに出張。
仕事のほうは先週のうちにメールで『成功しました』と聞いていたので、後はフリーの時間は色々楽しめたんかな~なんて思ってました。
私も同じところに出張した事はあるんですが、けっこう田舎の方なんで、めっちゃ色々楽しめるというところでもないんですけど......

今日オフィスに来て、お土産をくれました。
ミニチュア瓶のお酒をくれたんですが、いろんな種類の中からどれか選んでとの事。
なんとなくラベルがメキシコというよりインド風だったのでこちらを。


で、選んだ瞬間、えらい喜んでるので、なんやろと思ってよく見てみると中にはこんなものが......(グロテスクな映像が含まれてます。)

『こりゃええわ、やっぱり精力つくんやろか』なんて私は大喜び。
女性に見せて怖がられましたけど。

問題は、どうやって飲むのか。
やっぱり、ショットグラスに注いで、一気にあおるのがええんやろか。
噛んだらどうなるんやろ。
やっぱり丸呑みやろか.......

しばらく悩みそうです。


最新の画像もっと見る