ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

願掛けの威力は絶大!? 神も降臨で3連勝!!

2006-08-06 22:08:09 | 阪神タイガース
今日も舞台はぼっちゃんスタジアム。
広島さんの先発は昨日なぜか代打で登場した広池。
こちらは今シーズン初先発のもう一人の男前能見。

3回表にツーアウトから2四球のあとタイムリーで2点先制を許す。

が、その裏兄貴、濱ちゃん、団長、男前矢野の4連続タイムリーで逆転!!
これぞ阪神のつなぐ野球や!!


4回裏にも赤星、健太郎でエンドラン、兄貴の犠牲フライでもう1点!!

が、5回表、ワイルドピッチ、タイムリ-で1点差に......踏ん張れ、能見!!
関本→アンディのうまい守備もありリードを保った。

6回表はサジー。ワンアウト満塁まで攻められるも、最後はテポやんでなんとか無失点。

その後もお互い中継ぎ陣のがんばりで追加点無し。
7回裏には兄貴の左足にキャッチャーからの送球が当たり、かなり痛そう、心配......
もうすぐ1000試合なのに......

8回表もテポやんから入ってダーウィン、併殺で切り抜ける。

そして8回裏。ワンアウト満塁で膝を痛めている兄貴。
でた~、グランドスラムだ~!!!


もうこれは神が降臨したと言っても過言ではないでしょう。
おもわず、鳥肌が立ち、涙が出ました。

9回表は5点差をもらったダーウィンが抑え3連勝!

さて、私、昨年もした願掛けで、ひげを伸ばし始めました。
昨年はその直後、あの9月7日のナゴドでの久保田の熱投、豊の決勝ホームランで中日さんに引導を渡しました。
今年は4日の金曜日から始め今のところ3連勝。
もう剃れませんな。

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。

よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛虎打線復活!! (ごんぞー)
2006-08-06 23:23:53
まいどです^^

来ましたよ!いよいよ来ました、猛虎打線大爆発ですよ!打線復活ですね。タイムリー欠乏症は完治しましたね。

この勢いを持って、明後日からの横浜戦は3タテと参りましょう!!
返信する
何があっても。。。 (mika)
2006-08-06 23:38:04
絶対ひげ剃らないで下さいね

ちょっと見てみたい気もするけど。。。(^_^;)
返信する
ごんぞーさん (ぜうピ!!)
2006-08-06 23:40:18
来ましたよ、ついに来ました!!

打線がほんとの意味での『線』になってきました。

本来の猛虎打線に近づいてきました。

タイムリー欠乏症完治なんて言って、またがっかりするような事がありといやなので、私はもう少し待ってみます。

とは言うものの横浜戦で更に勢いをつけて、中日戦にいってもらいましょう。
返信する
mikaさん (ぜうピ!!)
2006-08-06 23:41:43
剃りませんよ、絶対に。

ぼうぼうにしてやるっ!!
返信する
だよねー。 (ひかる)
2006-08-06 23:51:52
だよね!!

私も鳥肌たって、めちゃくちゃ感動したよ~。

兄貴さいこー(^▽^)

ひげ・・そぅなんですか・・。

いつか、アップしてください。よろしく♪
返信する
はじめまして。 (ユタパパ)
2006-08-06 23:52:44
はじめまして。虎バありがとうございました!

ぜうピ!!さんのお名前はあちこちでお見かけしてました。



今日は久しぶりに繋ぎの野球が見れましたね!

これぞタイガースの攻撃って感じがしましたね。



兄貴も送球を当てられたとは思えないグランドスラムに大喜びしました。



これで一気に波に乗ってくれるといいですね!



では、これからよろしくお願いします!
返信する
ひかるさん (ぜうピ!!)
2006-08-07 08:39:04
どうも。昨日は

疲れからか、早々と寝てしまいました。

ひげ面は気が向いたらのせます。これ以上私のファンが増えても困るので。
返信する
ユタパパさん (ぜうピ!!)
2006-08-07 08:41:18
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。

私もユタパパさんのお名前は見せてもらってたんですが、そう言えばブログはまだ見たことなかったな~、と昨日そちらにお伺いしました。

いい感じで打線の調子が上向いてきました。

楽しみになってきました。
返信する
Unknown (かじゅ)
2006-08-07 10:22:05
おはようさんです!

アニキかっこよかった!!

足・・大丈夫かな・・
返信する
Unknown (ひかる)
2006-08-07 16:56:51
>これ以上私のファンが増えても



へ???笑

そらぁ知らんかった。。。
返信する