ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

阪神占い★+゜

2007-01-20 18:39:53 | 阪神タイガース
HIDE-Xさん発、さざまるさん経由、さかなさんところで頂いてきた阪神占い★+゜やってみました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぜうピ!!たんは~… 桧山選手~^Д^∩ タイフ゜だにょ★^∀^☆

桧山選手~★+゜タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

ぜうピ!!さんのラッキーアイテムは~…◆・∀・)
プ―さん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


阪神現役選手の中で最も応援してる、好きな選手がひーやん。
うれしい結果が出ました。

>テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
そうなんですよね、私、めっちゃ『いらち』なんですね。
ちょっとでもトロいのがいると、すぐカチーンときてます。

>結構モテるタイプで
なんでバレたんや。

>ラッキーアイテムはプ―さん
プーさんよりはティガーが好きなんやけど.......阪神ファンやし。

実はこの結果、さざまるさんと全く同じでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE-X)
2007-01-20 19:44:50
こんばんわ!
ひーやんタイプ、おめでとうございます!(^ー^)
>結構モテるタイプ
いいすね~。オイラなんか「相手にふりまわされる」ですよ。しかもラッキーアイテムは「くせ毛の人」だってなんじゃそりゃ?
球児タイプって出るのを期待してましたが、ちと残念でした。
返信する
私も。。。 (mika)
2007-01-20 19:45:44
桧山選手でした~

>テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
私自身、マイペースなんですけど。。。^^;;;
でも、ダラダラしてる人にはイライラしますね。

>>結構モテるタイプで
>なんでバレたんや。
ホンマ!私もなんでバレたやろ(爆

>>ラッキーアイテムはプ―さん
私はスパッツでした(^◇^)
ちなみに今履いてます
返信する
あたしも… (みどり)
2007-01-20 20:01:10
桧山さんタイプでしたぁ☆★矢野さんが①ばん好きなんですけど、次は桧山さんなんですよぉ↑↑めちゃ嬉しいです♪♪あの、「好きなスポーツは?」ってトコあったぢゃないですかぁ。あれって、ぜうピ!!さんどぉしました?!?!あたし野球にしたんですけどバドも好きなんですよねぇ∑
>ラッキーアイテムはプ―さん
もぉ学校に持ってってるリュックについてます↑ちなみに、好きな人からもらいましたo(≧∪≦)o笑”
返信する
HIDE-Xさん (ぜうピ!!)
2007-01-20 22:50:22
相手にふりまわされるのもたまにはいいんぢゃないですか?
私はふりまわすタイプですけど(笑
しかし『くせ毛の人』がラッキーアイテムって『どないせ~いうねん』って感じですよね。
せっかくですからぜひ『くせ毛の人』見つけて下さい。
返信する
みかりん (ぜうピ!!)
2007-01-20 22:54:20
マイペースでも段取りよくやる人はいいんですよね。
段取り力って料理によく出ますよね。
特に何品か作る時に、全部を同じタイミングに仕上げる。
これが決まった時って気持ちいいもんですよね。
なかなか難しいんですけどね。

>>>結構モテるタイプで
>>なんでバレたんや。
>ホンマ!私もなんでバレたやろ

お互いバレまくりで困ったもんですよね(爆
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-01-20 23:00:33
>「好きなスポーツは?」どぉしました?
阪神占いだったので私も野球にしたんですが、マラソンとアメフトで迷いましたね。

>バドも好きなんですよねぇ
そうですよね、やってるスポーツも好きなはずですよね。
以前にケガしたって言うてましたけど、その後、良くなりましたか?

>>ラッキーアイテムはプ―さん
>もぉ学校に持ってってるリュックについてます↑ちなみに、好きな人からもらいましたo(≧∪≦)o笑”
これはこれは、ごちそうさまです(笑
いいですね、青春してますね。
はぁ~、ずいぶん前の事でそういうo(≧∪≦)oみたいな感じ、忘れてしまいましたね。
うらやましい.......
返信する
Unknown (さざまる)
2007-01-21 20:31:12
こんばんは。
同じく、ひーやんでしたか!
ひーやん、結構多いですねw
昨年は今一つでしたが、今年はやりまっせ!
返信する
さざまるさん (ぜうピ!!)
2007-01-22 21:29:11
こんばんは。
はい、ひーやんでした。

>昨年は今一つでしたが、今年はやりまっせ!
そうですね、浜ちゃんが去年並みにがんばると苦しいですが、もうひと花もふた花も咲かせてもらいたいです。
生え抜きですからね。
返信する