ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

冬は嫌いだ

2006-02-19 22:20:56 | ランナー的生活?
皆さんそれぞれ好きな季節、嫌いな季節があることと思います。

私は夏が好きです。

ごっつい汗かきで、汗をかくが好きなんです、それもだらだらと。

だからマラソンのトレーニングをしている時も、とにかく汗をかく季節が好きなんです。

春や秋も、適度な気温であれば簡単に汗をかくので好きです。

でも、だらだらとはいかないのでやっぱり夏が一番好きです。

冬は嫌いです。

私はわりと寒さに強く、ちょっと暖房が効いていると、家族が冬の服装でも、私は半袖のTシャツだったりします。

でも汗をかくわけでもなく、何より血液の流れが遅い感じがして、動くのが嫌になります。

屋内であれば筋トレなんかもやれるんですが、屋外はちょっと......

マラソンの練習をしないといけないのに走りに出れない......

本当に冬の寒さは嫌いです、動けない自分も嫌いだし。

京都シティハーフマラソンが後3週間後にあるんですが......全然準備ができてない......

私は決めました、マラソンは秋にしか出ないことに。

ということで、今度の京都は、楽しく走れる程度に体を作ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る