拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

インドネシアのちまき?

2011年10月06日 | グルメ
たぶん
日本のちまきだと思うんだけど・・

焼いてあるんだろうか?

(餅)米?だろうか?

ういろう味だろうか?

知っている人は教えてくださいな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (まーぼ)
2011-10-06 19:35:17
ブログの内容とは関係ないですが、おと○町の方とお見受けしました。【つくばねの唄】高2
だったと記憶してるけど2個下位いですかね?
なかふくの文字を検索してて見つけました。
【まーぼ】でお判りならテラ○△★■るさん
のはずですが違ってましたらお許しください。
返信する
>まーぼさんへ (てらちゃん!)
2011-10-07 08:36:24
すべて大正解です!
2学年上の「まーぼ」さん?
う~~~ん
ヒントを出してくださいな!
返信する
てらちゃん!へ (まーぼ)
2011-10-07 18:05:53
保育園の先の駐車場を右ヨッチさんの家の所を左に行った所のまーぼだよ、今は静岡住です。
返信する
>まーぼさんへ (てらちゃん!)
2011-10-07 18:26:07
了解いたしました。
分かりましたよ!
返信する
てらちゃん!へ (まーぼ)
2011-10-07 18:59:29
能登中が移転とか知らんかったし、これからも
故郷の情報発信ヨロです。
法被とTシャツ作るのどうなった?
ここで書くと世界で丸見えだからうち言って携帯聞いてくれて構わ無いので連絡松です。
返信する
>まーぼさんへ (てらちゃん!)
2011-10-09 13:14:29
能都中は、来年7月に完成予定で、
2学期から新校舎で授業が開始され
ます。

法被とTシャツの件ですが、
Tシャツの図案は、町内会の
バーベキュー大会で決定。
来年の祭前には、作成する予定です。
返信する

コメントを投稿