拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

金沢 KKRホテル

2009年11月11日 | グルメ
<>


久々に出っ張りで金沢でした。んで・・・昼食も久々にごーせいにしました。
金沢KKRホテルで「マリンランチ」を頼みました。

会議時間に余裕があったんですが、一品ずつ出てきたんで、ちょっと遅刻しました。

サラダバイキングではてんこ盛りで2杯食べました。
金沢野菜もあったよ!

また前菜は、生ハム+柿でした。メロンでなくてもOKでしたよ!秋の味覚を堪能しました。
でも、生ハム+メロンもそんなに食べたことないし、わからんぞいや
またまたハイカラなチーズものっていました。
チーズの名前は知らんぞいやーーー    やっぱりザイゴのもんやね~~!

結果ランチコースって、難しいぞいや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿