拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

年度末

2012年03月31日 | グルメ
明日から、新年度がスタートします。
職場内での異動はあったけど、職場内での移動はなしです。(*意味不明かも)

で、23日(金)
少年補導員の最後(?)の送別会で
久々に美味しい「くじらの刺身」を食しました。


▲はたはた


▲大根の漬け物


▲初めて食した「アンコウの唐揚げ」です。美味でしたよ。


▲最後は、蟹親指の爪でした。

また、明日からも「ガンバ!」ですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-01 12:51:20
私も先日いただきました。とても柔らかく美味でした。
返信する
Unknown (てらちゃん!)
2012-04-01 13:34:05
ですよね!
あまり大きな声では
言えないんでしょうが・・・。
美味しかったですよね
オイラたちが食したのは
尾っぽの方で
油身の少ない方でしたよ!
返信する

コメントを投稿