拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

パテシエは「のび」さん......

2006年07月03日 | グルメ

 最近、美味しいケーキ屋さんが増えましたね
 子どもの頃のケーキはすべて(?)バタークリームだったような・・・・[たぶん、今でもそうなんですが、なんせ貧乏だったもんで・・・・・]当然、クリスマスのケーキは正月三が日でも十分美味しくいただけましたし、ケーキは正月まで待って食べることが正月を迎える行事だったような~
 何か悲しくなりますので、これくらいにしますが.......。

 そうなんですパテシエなる職人さんたちが大勢出現して、日本全国や世界各地で腕を磨き、舌までも・・・・、そーして、私たち庶民にまで美味しいケーキを届けてくださるんでしょうね 美味しいケーキが味わえるのは・・・うん?

 待てよ???? ちがうなー
 ひょっとして、パテシエ=サンタクロースだったりして・・・・・。??? じゃーなくて、私たちにとって、すべては「のび」さんのお陰で味わうことのできる至福の時なんだから、結論としては、パテシエサンタクロース「のび」さんでした  ねっ 
 いつも、いつも。あんがと~感謝してます!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-07-03 10:38:06
お久しぶりです

さすが、のびさん!いろんなとこ知ってるね~

で、どこのケーキ?
返信する
Unknown (さちよ)
2006-07-03 11:07:57
あたしもしりたーい。どこのケーキ??



あとテラちゃん、明日かあさって帰るかもやー!!

返信する
>takaさまへ&さちよさんへ (テラちゃん!)
2006-07-03 12:57:40
どこだっけ?オイラは忘れたゾイヤー
返信する
世間知らず~ (lonely のび)
2006-07-03 14:13:58
僕なんかは全くの世間知らずですよ~



友達は片手で数えるだけ

方向音痴なので、知らない道は通らない

県外は行かない



ちなみにケーキは【La Nature】というお店で購入してきました

貧乏人は皆さんを満足させてあげることができません

精一杯の努力はしますので、ご期待あれ!
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-07-03 17:28:02
いやいやー今でも十~分ですよ!のびさんは・・・・。日々感謝しています。

返信する

コメントを投稿