拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

m(_ _)m じゃークリックしてみ~

2006年09月28日 | 陽だまり♪
◎クリックしてね、糸トンボが羽根をひろげるよ~!◎ただの葉っぱに見えますが…写真をクリックすると…真犯人が…
このクルミが大きくなると・・写真をクリックして…♪…♪♪[なりません  ]◎クリックしてね!イチジクの画像が表示されるよ!◎
◎秋の味覚=栗です◎★この前、新米で栗ご飯をいただきました。これからの本格的な秋の味覚が楽しみです。


 様々な、ブログの小技を試してきましたが、如何ですかもっと、楽しめるような小技にもチャレンジしていきますので、飽きないで毎日見てね!
 で、かってでいいのですが、どれが気に入りましたか?コメントで投票してね!『何月何日のパターンがいい!』って、また、コメントにも挑戦してくださいな!何でも結構ですから・・
 で×2、そろそろオイラのボログも1年を迎えます。新たな目標を考えてます。で~~ズーズーしいですが、みなさんからもご意見やご要望がいただければ嬉しいなー 是非、コメントで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (takaさま)
2006-09-28 09:37:58
「栗」以外はなったぞ~

パターンは個人的に9月25日の景色紹介しながらの日記風が好みです。

あと、ここ2日間は文字とバックの色が同じみたいでよみづらい
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-09-28 23:29:12
はい!「栗」以外に変化をつけました!

はい!テンプレートを変えました。これで、少しは見やすいでしょうか?
返信する

コメントを投稿