拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

融雪装置はすごい!

2006年02月10日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

 ブログはだけど…、今回は更新中(11日間連続)です。マ~見てのとおり!そんな大した内容でないので、サラッと流してください。よく人気のブログなんかを拝見しますが、「すっげーぃ」の一言です。今は(たぶんこれからも)“継続は力なり”で、続いていければーって自分自身が強く願っています。
 あっ-!そうそう、その日と関係ない内容でも写真が1枚入っていることがあります。カット程度ですのでよろしくです。

 昨日、融雪装置の調整に行ってきました。雪国に住んでいる私たちにとって、除雪車が除雪するより、ありがたく、そして、車の安全走行には効果があると思います。その融雪装置も定期的に点検が必要なんですね。の出る穴の砂や小石を取り除いたり、出るの強さを調整したりと、寒い中での作業なので尚更たいへんですね。もし、融雪装置を点検している作業員などを見かけたら、徐行して一声かけてくだされば、作業員も嬉しいかもね
「ありがとう寒い中、ご苦労様」って…。

 *今回も些細な内容ですが12日間継続ですかね?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (lonely のび)
2006-02-10 09:14:54
“継続は力なり”ですね

でもまだ約2ヶ月!

これからも頑張って更新してくださいませ



"テラちゃん"はマメ&頑張り屋ですね

ダイエットも継続して成功できたようですし



僕も何かを継続しなければ
返信する
Unknown (takaさま)
2006-02-10 14:33:47
やっぱり、「のぞいて見て」更新されてるのと、されてないのとでは気分的に違いますよ

更新され続けてなかったら、そのうち見にいかなくなるもんね



この調子で朝青龍の連勝記録ぐらいは抜いてください
返信する
いつもありがとう! (テラちゃん!)
2006-02-10 15:01:22
takaさま いつもありがとうございます!

ま~~んで、ごひいきしてくださって

とりあえず、まだまだ更新は出来そうです

ところで、朝青龍の連勝記録はいくつだっけ?

忘れたゾー 

ま~とにかく土日もゾー
返信する
>takaさま (lonely のび)
2006-02-10 16:18:38
俺の記録の方がもっと凄いゾー



朝青龍は連勝記録だが、俺は連敗記録

途中で怖くて数えられなくなりましたからね



何がおかしいのだろう?

そのうち俺の時代がくるだろう
返信する
Unknown (みんみん)
2006-02-10 17:42:14
継続は力なり 

あ~~好きな言葉です。



私の楽しみを減らさないためにも

がんばってください!
返信する
楽しみ (テーラー)
2006-02-10 21:10:37
どの辺に楽しみを見てくれているの

まだまだ続けるよ
返信する

コメントを投稿