拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

もう~ 四捨50(歳)ですよ!

2006年02月11日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
常々?ふと?感じてました。
な~~にやってんだー!いい歳してって m(_ _)m


書きたいことや書ける内容は多少はあるんだけろうどね~。やっぱり愚痴を書くのはどうも気が引けるし、さらけ出すことで気分が楽になればいいんだろうけれど、どうもそういうものでもなさそうーなんで・・。むしろそういうのを見られたくないのかもしれない。一般的には、たいがいみんなもそんなもんですよね~!たぶん!!

仕事なんかは、なんせ忙しいのはたいへん良いことだよねー。忙しい方が自分が必要とされてると感じれるから、それが、暇になると「いなくてもいいよね~?」って感じになったりしますよね。つまりは、忙しい方が心身は辛いけど充実はしてくると思うし、感じられますよね!
いらんこともせんだろうしね!他人を守ろうとする勝手さより自分を守る強さがいい。もっと努力せねば・・・・このままではダメになりそうです。早急に何かしらをしないといけない!かなぁ

とりあえず今の心境みたいな感じです。
こんなんを書くらいなら書かない方がいいような気もしますが、もうね、今年に入ってまた一気に老けたんだろうか。ショック
でも、だからーまだまだゾー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (not)
2006-02-12 10:52:48
人生暇なときほど、自分が見える。自分を探せるものですよ。
返信する
Unknown (テラ)
2006-02-12 23:13:01
はいだいぶ見えましたよ

まだ探してはいるけどね~
返信する
なるほど~ (lonely)
2006-02-13 12:05:37
自分が見える

素晴らしい事だと考えます



僕は自分を考える事が怖いですね

お世辞にも人前に出してもいい物ではありませんから



テラちゃん ガンバッ



タイトル変わりました?
返信する
Unknown (テラ)
2006-02-13 12:40:36
タイトルをまた変えました

何でもチャレンジ?です
返信する
Unknown (みんみん)
2006-02-14 18:57:23
そっか、てらちゃんでもそう思うのね。

というのは失礼?!

あらあら、またしても失言。

でも気持ちわかるな~

暇なところにいたもん 私。

さすがに落ち込んだときもあったけど

うじうじするくらいなら

好きなことをしてしまえっと思って

好き放題してました。

仕事の量は少なかったけど、

いろんな人と出会えましたよ。

あの頃があってよかったなって思います。



返信する
みんみんさん!ありがとう (るんるん!)
2006-02-14 19:13:07
でも ギャップって結構つらいよ

メリハリも感じなくなるし

ただ、時間だけが流れるだけだよ

そろそろを見ないといけないかなぁ
返信する

コメントを投稿