拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

〆は 杏仁豆腐でしょ~う

2006年02月08日 | グルメ

注文は、チャーハン+あんかけ風オムレツ+・・・(忘れた?)で、なんせいっぱい食べたんで

す。全部紹介できませんが、最後は、デザートの杏仁豆腐でしょう!

実は、ここの杏仁豆腐超人気です

早速、かんかん+すんすん+みんみん が美味しそうに食べました。
あれオイラの分は― 注文するの忘れました 残念
じゃー今度、るーすけさんやプロボウラーさんたちを誘ってお食事会を開きましょうかね~~でも、来るかなぁ~~

いつでもいいよーこっちに来たら連絡してね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-02-08 13:09:08
オイラは、いつでもいいすよ

いつものように財布は忘れいきま~す
返信する
ですね! (テラちゃん!)
2006-02-08 13:39:00
時間をつくってくださいな!

お祝いもしたいしね~~
返信する
Unknown (るーすけ)
2006-02-08 15:54:33
おいしい中華料理やさんが近くにあるっていいですね~。中華おいしいですよね。

でも確かにカロリーが気になるかも・・・。



返信する
>るーすけ さま (lonely のび)
2006-02-10 16:30:43
美味しいお店が近くにあるといいですよ

ただカロリーなんかもケーサンせずに、パクパク食べてしまいます



結果的に気付けば・・・



これはこれで考えものだ~
返信する

コメントを投稿