拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

光麺

2016年04月24日 | グルメ
子どもたちのお陰で、全国様々な場所に行くことが出来ます。
簡単な小旅行気分で気ままに出かけます。

んで、この日のお昼は、富山県小矢部市にある三井アウトレッ
ト内の「本格中華麺店 光麺 TOKYO」で、

★成熟半チャーハンセット
  +
★点心盛り
  +
★杏仁豆腐

を美味しく頂きました。


今度は、東京八王子市かなぁ~~
遠そうですが、自家用車でチャレンジかも!

途中のサービスエリアでも美味しいものがありそうですもんね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のとじい)
2016-04-24 07:51:49
アクティブですね!
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-04-24 13:41:06
たいがいの休日は、どっかに行っています。
それもたいがい子どもたちのところですがね・・・。
返信する
Unknown (よちよち)
2016-04-25 10:37:02
GW来るようでした連絡下さい。
遠くないので。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-04-25 12:11:59
ありがとうございます。
返信する
こんにちは! (おーちゃん)
2016-04-26 22:26:26
光麺、東京出張中よく食べました。
幸楽苑、日高屋に比べややグレード高い、、
そんな風な記憶があります。
お店の内装もお洒落だったような。。
いずれにしろ私好みの味でした。
また食べに行きたいっす~♪
返信する
>おーちゃんさんへ (るんるん!)
2016-04-26 23:15:13
確かに、いいラーメンでしたよ!
拙者の住んでいる街にはない味でした。
ラーメン屋さん自体もない街なんで、
有名なお店には、特に感動&感激してしまいます。
返信する

コメントを投稿