拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

最後の晩餐

2008年04月01日 | グルメ
 いよいよ平成20年度が今日からスタートしました。今年は、前の年より、もっと前の年より、まぁ~~んで、いい年であればいいっね!

 んで、オイラのボログもひょっとして4年目に突入中です。んんで、今年からのボログの目標としては、写真ボログから、少々のイニシャルトークくらいOKかなぁ~~?無理かなぁ~~?

<>


時々、職場の昼食出前を取りました。「トロ」も「いくら」も結構いけましたよ!

<>


 この寿司は、[出前専門]宅配寿司『網一』さんの上にぎり1人前2,200円(税・配達込み)です。まぁ~~んで、まいわいやー
 最後の晩餐で選ぶかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿