拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

やっと祭も終わりました

2009年07月15日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
町内会行事の「宇出津キリコ祭」もやっと終わりました。今年もサンニョは一週間遅れの土曜日にバーベキューを開催しました。その準備・片付け及びキリコの修理依頼と・・・・、やっと終わりました。
(*6月30日~7月12日までキリコ祭をしていたかも!)
今年も疲れました。年々、そして、ますますキリコが重く感じられます。
あぁ~年だけは取りたくないね~。

ついでに、8/4にsさんから「インチキ責任者」って言われたょ
自分では「ムー責任者」って思っていたので・・・、でも表現は、近いかも・・・

P.S. キリコ祭のスナップは1枚もありません!撮ったこともないぞいやー!
   残念~!!(写メで撮ったけど・・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2009-07-16 09:02:30
大好きなテラちゃんにそんな失礼な事言いません。旦那が勝手に言った事でしょう。久々に元気そうな姿を見かけてうれしかったですよぉ~
返信する
sさんへ (てらちゃん!)
2009-07-16 11:02:15
そーだっけ?
Hiro****だっけ?
まぁ~、どっちにしてもたいしたことないけどね
返信する

コメントを投稿