拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

エビチリ

2006年02月08日 | グルメ

gooブログは、1枚の写真しか入らないので~~!

で、1タイトルごとに美味しかった中華を紹介します 

その前に、参加紹介~まず女性陣(中華だから中国風に命名しましたウン)
「○○かんかん!」ちゃん  ま~~んでスレンダー美女
「◎◎みんみん!」ちゃん  こちらも!ま~~んでスレンダー美女
急に呼び出したm(_ _)mでも来てくれた感謝・感謝・・感謝・・・
お陰で、3人ともになりました!

次に、男性陣
「□□□すんすん!」くん  ま~~んでスポーツマン
で、テラちゃん!中国風には「るんるん」です

以上、かんかん+みんみん+すんすん+るんるん 4人の食事会で~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2006-02-08 12:18:29
おいしい上に楽しかったです!

私に対しても素敵なコメントありがとうございます。ほんとにスレンダー美人かどうかはみなさんのご想像におまかせっ

返信する

コメントを投稿