拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

イカスミパスタ

2008年10月20日 | グルメ
 能登警察署に高校の時の柔道部の先輩と剣道部の同級生がいます。んで、前々から懇親会の開催を要望されていて、やっと開催できました。会場は近くの居酒屋「風来坊」で、ささやかですが親睦を深めさせていただきました。
 んんで、当時は3人とも細かったんですが、今では、すっかり中年の代表選手です。にもかかわらずメタボを吹っ飛ばそう~と、注文するものは脂っこいものばかりです。これでいいのか?中年武道家たちよ?
<>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-20 17:09:15
写真がどれもアップすぎてグロい~
返信する
>Unknownさんへ (てらちゃん!)
2008-10-21 09:32:34
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿