拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

るーすけさんの要望の“ミニチュアダックス”は?

2006年01月31日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
以前に、捜しておりました今年の干支 犬 “ミニチュアダックス”の件ですが…。
るーすけさんから連絡はないのですが・・・。
るーすけさんは、黒以外のミニチュアダックスで女の子を5万円以下で…って要望です。心当たりの方や譲ってもいい方は、ご面倒でもテラちゃんまでお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーすけ)
2006-02-02 08:49:24
ダックスですが、まだ探してます。

私は今、ネットで調べた羽咋のお店で、1月に生れたダックスの成長待ち状態です。色とかが生後1ヶ月たたないとはっきりしないらしいので。

どうも希望のクリームとレッドがいるようなので、後は性格と顔と値段がよければ決めたいと思ってます。

てらちゃんにこんなに声を掛けていただいて、感謝感激雨あられです。ありがとうございます。
返信する
見つかるといいね! (テラちゃん!)
2006-02-02 09:05:45
可愛い子が見つかるといいよね~~~

子どもの成長や人間的にも、アニマルセラピーとか言っていいらしいよ~~~

確かに犬を飼っている人って、雰囲気がいいよね~どことなくオーラが出ているみたい!
返信する

コメントを投稿