拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

私だけ・・私だけ・・・私だけ・・・・

2006年02月01日 | 私だけ…
久々にちょっとだけ遠出しました。そして久々に車の運転もしました。
6年でやっと3万キロになりました。もう1台の軽四は、7年で9万キロ!
今日は、キロ数でなくて・・・
車の運転中にラジオから聞こえてきました。[だいだひかる風に…]
“みぞれより雪の方を暖かく感じるのは、私だけ・私だけ・・私だけ・・・”
今週末も雪らしいのですが…今年はもういらないよ~~~
ところで、「みぞれ」と「雪」どっちが暖かく感じますか?あなたは‥?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぞれ (not)
2006-02-02 08:52:35
そりゃ~なんと言ってもみぞれがうまいに決まってますよ。昔のみぞれはとてもうまかったな~
返信する
やっぱり (テラちゃん!)
2006-02-02 09:02:37
実は、私もそんなコメントがほしかったんです!

ズバリでしたnotさん!

みぞれは色が無い分だけ、シロップが多くかかっているようにかってに思ってますよね!

えっ~、これも私だけ・私だけ・・私だけ・・・
返信する
♪でんでんででん・・・ (lonely のび)
2006-02-02 09:14:10
♪武勇伝 武勇伝~(オリエンタルラジオ風に)

隣の県まで、隣の県までとドライブしてたら

気付いたらそこは東京だった♪



前はよくあった現象なのに・・・

最近はめっきり遠出しなくなりました

年のせいでしょうか?

いやいや、これも今年の大雪が原因でしょう

”テラちゃん”は遠出したんですよね

僕も4月になって暖かくなったらどこかドライブにいきたいです



【雪】と【霙】の話でしたね

暖かさでは【霙】かな

でも、運転する時は【雪】の方がいいです
返信する
Unknown (takaさま)
2006-02-08 12:51:32
のびちゃん、かっこいい~

カキーン
返信する

コメントを投稿