拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

歓迎会 その2

2010年03月10日 | グルメ
<>


歓迎会での鍋料理です。
あんこう鍋ですが・・・・
具(あんこう)が少ないのが・・・・????


gooランキング

彼女のことを惚れ直していまいそうな場面ランキング

 1 料理がおいしかった
 2 寝顔がカワイイ
 3 すっぴんがかわいい
 4 病気の時に看病してくれた
 5 普段かけないメガネ姿
 6 帰ってきたら玄関まで来て「おかえり」
 7 忙しくても愚痴を言わず笑顔
 8 ポニーテール・ツインテール姿
 9 遊園地ではしゃいでいる
 10 子どもと楽しそうに遊んでいた
 11 花火であったときの浴衣姿
 12 試行錯誤しながら手料理を作ってくれた
 13 ソファーでうたた寝した時に毛布/ブランケットをかけてくれた
 14 会社の悩みを真剣に聞いてくれた
 15 ペットと楽しそうにじゃれあう
 16 記念日にサプライズプレゼントをしてくれた
 17 仕事に一生懸命取り組んでいる
 18 親と会った時にいろいろと気を遣ってくれた
 19 友人を家に呼んだときに気を配ってくれた
 20 怒って頬を膨らませた姿
 21 謝るときの上目遣い
 22 テーブルマナーがきちんとしている
 23 部屋の掃除をしてくれた
 24 外食時に料理を取り分けてくれる
 25 いつもよりキレイに化粧している
 26 朝起きたらコーヒーを入れてくれた
 27 風で乱れた髪をさりげなく直してくれた
 28 カラオケがうまかった
 29 普段しない家事をしてくれた


あなたの彼女では、どんな場面で惚れ直す?
ほとんど男性のかってなエゴかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿