拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

愛情ラーメン by HORAYA

2006年04月10日 | グルメ

←ジャンボラーメン(麺2個分入ってます)

←ギョウザ2人前です。結構美味しかったよ

←看板です。GOODでしょー

 この愛情ラーメンは、結構人気メニューで遠方からもよく食べに来るそうですよ!で、土・日曜日に多くの観光客が訪れるもんだから・・・。月曜日のこの日は2食分しか出来なくて、4人で行ったので「愛情ラーメン2食+ジャンボラーメン+野菜ラーメン」を食べ、追加でギョウザ2人前を注文しました。

 パンフにも書いてあったんですが、愛情ラーメンの美味しさの秘密は、『独特な製法で3時間煮たチャーシュー』にありました。味・大きさ・柔らかさがたいへんGOODで、あっさり醤油味のスープとの相性がばっちりおまけに卵麺が懐かしい味を演出してくれます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~上手かった!腹一杯! (takaさま)
2006-04-10 14:25:45
って、言うと4人でいったうちの一人がオイラってわかりますね。

ここは、嫁さんとまだ結婚してない時に来た以来だから、かなり久々!

店の人、特に奥さんのキャラがなんともいい感じで、ラーメン・・・実はスーパージャンボはオイラが食たんですが、それと弁当の持ち込みも快くOKくれて、いや~食った食った

何はともあれ、テラちゃん。ごちそうさまでした
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-04-10 15:08:15
>takaさま

今度もどっかで食事会しようねー

美味しかったよね
返信する
じゃんぼ!! (お・し・ず♪)
2006-04-14 13:04:10
私も食べてみたいジャンボ・ラーメンかなり大きくて、食べごたえありそういいな。いいな

ズズズーっとすすりたいものです
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-04-14 17:52:04
>お・し・ず♪さんへ

ですよねー

じゃー今度は「お・し・ず♪」も行こうね
返信する

コメントを投稿