拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ちょっと夏バテ気味

2015年08月28日 | グルメ
今年の夏も
まぁ~~んで、暑かったですよね
扇風機だけの夜を過ごし
寝不足気味の毎日で

近頃は、少し涼しくなって
毎年恒例の“夏バテ”傾向になっているようです。

そんな中、大切な姉妹都市小林市職員が
鵜川祭に来てくれました。
あんまりおもてなしは出来なかったけど、
ほんの些細な昼食を
宇出津では「茂平」食堂を紹介

オイラは、
「ぶっかけ冷やしカレーそば」を注文
最後まで、カレー風味が堪能出来ましたよ!

明日から剣道の合宿です。ガンバ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登じいちゃん。 (ライ麦パン)
2015-08-28 22:18:05
この度は、大変お世話になりました。ちびたちは、とっても楽しかったようですよ。

ソウルフードまで教えてもらって良かったです。またどこか連れてってくださいね。
返信する
>ライ麦パンさんへ (るんるん!)
2015-08-31 08:29:25
ですね!
次は、別のお店で「能登の味」を満喫しましょう。
返信する

コメントを投稿