拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

富山 ガスト

2016年04月16日 | グルメ
やっと2男の引越が終わりました。んで、長男の時と
同じで、ガストで夕食を食べました。
勤務地は、富山です。
この「超あらびきダブルビーフハンバーグ」は結構い
い味ですよ!あらびきビーフの味が超いい感じです。

で、オイラは「半熟ドリア+梅しそパスタ」を注文。
で×2、ステーキが何と?
魚の形をしてました?
見えませんか?「魚に・・・」






ほら~~~
また
やっぱり食べ過ぎですよ!
た・ぶ・ん・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (ジジ)
2016-04-16 09:01:24
宇出津曳山まつりのアップ!
宜しく願います。
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-04-16 23:24:22
ごめん・・・。
ここ最近、参加してないんです。
返信する
Unknown (よちよち)
2016-04-18 13:59:19
ガストは大盛りポテトは必ず食べます。
他は好きじゃありませんが、どこにでもあるので、活用はします。
一応取引先だし。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-04-18 14:58:24
大盛りポテトがあるんですか?
今度、注文させていただきますね。
返信する

コメントを投稿