拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

北北西に進路をとれ

2012年02月03日 | グルメ
職場職員全員で、恵方巻を食しました。

今年は、「ばらずし(七福)幸福巻すし」でした。

美味しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2012-02-06 13:11:03
恵方巻!また今年も食べられなかった
そう、去年も食べなかったんですよね~。
来年こそ、おっきな巻寿司を食べるぞ

恵方巻って、黙って食べないといけないんでしたっけ?
ムリですよね~
返信する
> (てら)
2012-02-07 18:33:20
大きい巻き寿司は
桂寿司ですね!
2年前のブログで紹介したかも

2010年2月7日

食べる前は、
少し話していたけど
何となく
食べ始めると
静かに食べていましたよ!
北北西に向いて
返信する
いーな (うかわの鍋ちゃん)
2012-02-09 21:53:47
うまそう
昼も夜もご馳走
先日は 来客でゆっくり話せなくてごめんなさい
また、来てくださいね
返信する
>うかわの鍋ちゃんへ (てらちゃん!)
2012-02-10 11:10:24
そうなんです。
実は、3日は職場の新年会でしたから
カロリーオーバーかも・・・?
返信する

コメントを投稿