拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

これでもかぁ~!って食べたよーーー

2010年03月25日 | グルメ
<>


ALTのマットも参加してくれました。
初めて、日本に来て
美味しいお寿司を食べたって喜んでました。
9月から横浜の日本語学校へ行くらしいです。
寂しくなりますが、また、新しいALTがやって
来ますから、忙しくなりそうです。


gooランキング

カッコ良く見えると思ってやったことがある行動ランキング

 1 基本、女性にはおごる
 2 女性の重たい荷物を持ってあげる
 3 女子が見ている時にスポーツでハデなプレーをする
 4 基本、後輩にはおごる
 5 カラオケではバラードを歌う
 6 ふと遠い目をしてみる
 7 日頃から雑学を仕入れ、さらっと披露する
 8 シャツの第二ボタンまではずす
 9 前髪を斜めに流す
 10 けだるそうにネクタイをはずす/ゆるめる
 11 泣いている女性に上着を貸してあげる
 12 カードの買い物は「一括で」
 13 車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
 14 昔のやんちゃっぷりをアピールする
 15 カツカツ音を立てて歩く
 16 中指でメガネをくっと上げる
 17 メガネを片手でさっとはずす
 18 ラブソングを全力で歌う
 19 徹夜明けであることをアピールする
 20 テスト後に1回も勉強していない宣言をする
 21 コートの前を開けて風を切って歩く
 22 窓の外を眩しそうに眺める
 23 キーボード入力の「Enter」をやたら強く叩く
 24 腕まくりを深めにして二の腕をアピールする
 25 「それだ!」と言うとき指パッチンする
 26 足を大きく組みなおす
 27 体育の水泳をサボる
 28 口につまようじをくわえて飲食店から出る
 29 あえて泣き顔をみせる
 30 前髪を息で吹いてあげる

ううう~~ん
カッコいい?
まぁ~~、いいか。ところで、あなたはどの行動がカッコ良いって思う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿